

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

親分 逝く

大沢親分・・・

もう、天晴!渇!が聞けないのですね・・・

合掌

at 08:51, 全てがテレビの時間, スポーツ&格闘技

comments(15), trackbacks(0), - -

相棒〜警視庁ふたりだけの特命係

相棒〜警視庁ふたりだけの特命係 の第一話を視聴

これがシリーズ化第1話らしいですね

脇を固める出演陣、ストーリーの進み方も大体同じかんじですね。

右京さんの雰囲気がだいぶ違うかんじだし、亀ちゃんもとがった感じですが、お互いに相棒となることで現在に至るってことなんでしょうかね?

at 00:02, 全てがテレビの時間, 映画・ドラマ

comments(0), trackbacks(0), - -

世界1のSHOWタイム

世界1のSHOWタイム第2弾〜ギャラを決めるのはアナタ〜

泣けた?

テレビだからかな、肝心の音が伝わってこなくってねぇ

もちろん、努力とかは凄いのが伝わってきましたよ♪


子供たちに”ギャラ”という言葉はいかがなものかとも思えましたし・・・

JUGEMテーマ:テレビ番組


at 21:58, 全てがテレビの時間, 情報番組

comments(0), trackbacks(0), - -

大沢親分が体調不良

サンデーモーニングに大沢親分が出ていませんでした


検索してみたら体調不良で欠席したらしいですね

前回は見ていなかったんですが、書き込みを読んだ範囲では前回も欠席されたん様子?

心配ですね

at 11:21, 全てがテレビの時間, 情報番組

comments(0), trackbacks(0), - -

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権DVD



とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
DVDが発売されてるんですね

先週の放送を、途中からしか見られなかったので早くDVD化してくれないかな


とくダネに梅小鉢が出てネタやってたけど、ネタは・・・でした

とても芸暦十年とは思えない初々しさ 豚

at 23:24, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(1), trackbacks(0), - -

尾崎豊 長男デビュー

尾崎豊の長男(21)がCMとラジオパーソナリティーでデビューするそうです

しかし、なぜ?

大学生がクレジットカード、しかもゴールドのCMってのは・・・

at 07:49, 全てがテレビの時間, 情報番組

comments(0), trackbacks(0), - -

テレビ番組表

『Infoseek テレビ番組表』が9月30日に休止されるそうです

最近になって、別の番組表も試していたところだったのですが、急いで普段使いの番組表を決めなくってはです

ケーブルテレビの関係上複数エリアの番組表を選択できるとベストなのですが。


ブラウザから使える主な番組表はコチラ

webザテレビジョン

インターネットTVガイド

Yahoo!テレビ.Gガイド

ONTV JAPAN 標準番組表

サクッと表示できて、カスタマイズが容易なのがYahooのMy番組表ですかね

複数のエリア、BS、CSの表示も簡単です

at 08:24, 全てがテレビの時間, -

comments(0), trackbacks(0), - -

無駄な時間って言えば無駄な時間なんですけどね

尖閣諸島やら特捜のニュース、観ているだけどもムカつくんですけど

これらニュースの報道されないような部分などをTwitterで読むにつけ、真実とはなんなのか、なんでそんな対応/報道になってしまうんだとか思ってしまい、ニュースを見る気がしなくなってきました

数年前に一人の少年の仕草は映しても、上位の選手が写真すら使われない放送に嫌気がさして、何局もはしごして観るほど大好きだったスポーツニュースも観なくなってしまいました

そもそも、ニュースなんて無駄な時間って言えば無駄な時間なんですけどね

まあ、時間が空いていいんですけどね

at 11:55, 全てがテレビの時間, 情報番組

comments(0), trackbacks(0), - -

泥の97年デビュー芸人


アメトーーク!『泥の97年デビュー芸人』

まぁ、正直なところ売れていない理由がなんとなく判るよな展開

でも、最後に奥様からの手紙でチョット涙が・・・

ヤッパリこの番組面白い

at 01:08, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(0), - -

気になるのはソコじゃなくて

証拠隠滅容疑で大阪地検特捜部主任検事を逮捕

とのニュース

でも、気になるのは

「いまだにフロッピーディスク(FD)使っている人がいるのか!?」

ということ

いくつかのニュースなどをみましたが修正されることはないようですので、実際に改ざんされたのはフロッピーディスクなんでしょうねぇ・・・

最近のはFDドライブついてないでしょうに豚

at 17:52, 全てがテレビの時間, 情報番組

comments(0), trackbacks(0), - -