

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権DVD



とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
DVDが発売されてるんですね

先週の放送を、途中からしか見られなかったので早くDVD化してくれないかな


とくダネに梅小鉢が出てネタやってたけど、ネタは・・・でした

とても芸暦十年とは思えない初々しさ 豚

at 23:24, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(1), trackbacks(0), - -

泥の97年デビュー芸人


アメトーーク!『泥の97年デビュー芸人』

まぁ、正直なところ売れていない理由がなんとなく判るよな展開

でも、最後に奥様からの手紙でチョット涙が・・・

ヤッパリこの番組面白い

at 01:08, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(0), - -

情熱大陸 はいだしょうこ

この時間は世田谷ベースの時間

のはずなのに、情熱大陸の はいだしょうこ が気になって観てしまう

うぅ〜ん、ヤッパリ普段の姿などは見ないで不思議チャンな所をチラットみていたほうが良かったかな?^_^;

別に裏側をみてしまたとか言うことではないんですけど。。。


それにしても気になる

宝塚時代にも今みたいな喋り方だったんだろうか?

at 23:29, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(1), trackbacks(0), - -

AD堀くん

AD堀くん をネットで検索してみました

特別に新しい情報などは無かったのですが、YouTubeにテレビ朝日公式 テレビ朝日公式チャンネルの動画として、シルシルミシル・AD堀くんがUPされていました

http://www.youtube.com/watch?v=sDMIHJOPQzg&feature=player_profilepage

コレまでのダイジェストかと思いきや、AD堀くんの食べ歩き企画撮影途中の放送されていない(たぶん)映像でした。


公式動画って、他にどんなモノがあるのかと思いきや「if〜もしも〜」だけでした。

久しぶりに「if〜もしも〜」聞いたな、でもフルコーラスじゃなかった。

at 22:57, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(0), - -

BSデジタル号がゆく!

BSでSLなどがブルーとレインを引っぱって九州を走るという企画を放送中

SLが走る姿、周りの景色共にノンビリしていていいですね。

SLってECO的にはどうなんだろう?

こういうのにも文句言う人っているのかな?

at 11:50, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(1), trackbacks(0), - -

アメトーーク! 必需品携帯ないと不安芸人!

本日のアメトーーク!は、必需品携帯ないと不安芸人

僕は携帯の必要性は全然感じていないんだけど、ネット依存の傾向があるのかiPhoneが手放せない感じ?

最近しばらく遠ざかっていたツイッターを復活、芸能人や、政治家さんを中心にフォローしているのですが、有名な人たちはヤッパリ面白い
っていうか、話やレスポンスが上手い

無関心を装っていましたが(?)、司会の雨上がり決死隊の二人、とくに宮迫は結構頻繁にツイートしてますよね、

ツイッターを覗いていると、有吉弘行、バカリズム、岩尾望(フットボールアワー)、富澤たけし(サンドウィッチマン)、 川島明(麒麟)、などの人見知り芸人がアクティブに動いていて意外!?

ヤッパリ本当にこもっていたら売れないよねぇびっくり

at 01:29, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(0), - -

オードリー春日のカスカスTV

DVDも発売となった『オードリー春日のカスカスTV

ここ数回の放送で、ようやく面白いと思うようになって来ました。


正直なところDVDの発売を聞いたときには「はぁ???このDVD売れるの???」って思っていたんですよね。
毎回かかさずに見ている自分が言うのもなんですが・・・


初期の放送では春日がやりたいことを実現するために、地上波の番組では放送できないような企画を強行。

放送禁止というよりは、放送しないだろうというような企画なんですよね。

若林君は次回の登場があるのか解らないアシスタントという立場で、春日の暴走を止めることが出来ない設定でしたが、ここ数回で若林が春日に直接ツッコミを入れることが多くなり、やっとオードリーらしくなったというか、笑いながら見られるようになったって感じ?

at 00:52, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(1), trackbacks(0), - -

シルシルミシルのせいで曜日感覚がなくなった?

『シルシルミシル』が水曜日深夜と、日曜日19時の2本立てになって2ヶ月弱ってところでしょうか?

今夜はアノ番組を見ながら呑むのが楽しみ♪ なんていうのが生きがいな私はチョット曜日感覚に異変が起こってきたようです。

ソロソロあの番組を見たい、という禁断症状(大げさな表現ですが)のスパンが、長年の習慣からか丁度1週間程度に馴らされるようで

水曜日の夜のお楽しみ『シルシルミシル』のはずが、最近見た感が強すぎて、今夜の放送という認識がどうしても出てこないのです。

で、「今日、何曜日」と言う質問に、今日が何曜日なのか思い出せない・・・

だからて、どちらも終わって欲しくないのですが。

at 01:28, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(0), - -

アメトーーク!ひとり飲み芸人

アメトーーク!ひとり飲み芸人 ひとり飲みLOVEな私にはツボすぎ

一人で飲む気楽さは本当に格別だと思うんですよね。

出演者たちの妄想ビデオで他の人との接点があり、「本当は誰かとのみたいのでは?」なんてツッコミもありましたが、この微妙な気持ち

妄想の中では人と合う想定をしたとしても、リアルに合わない?とかいわれると相手が美人でも一歩も二歩も引いちゃうんですよね。


椿鬼奴が、寿命を延ばす遺伝子(?)テロメアを伸ばすために、赤ワインでポリフェノール接種する、とか言っていたので調べてみたら

テロメアを伸ばし、寿命を延ばすには

禁煙、睡眠、適度な運動、ストレスを避ける、抗酸化物質を積極的にとる、などが必要で、「過度の飲酒を避ける」ことも必要なんだそうです。^_^;;;
まあ、コレだけ出来ていれば遺伝子レベルを語るまでも無く寿命延びますよね???


コレがブラマヨ吉田が言っていたテンガ(TENGA)です、オシャレですね♪

at 09:36, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(0), - -

アメトーークが・・・

楽しみにしていたアメトーークが全英オープンのために休止ですか

初日から、ゴールデンぶち抜きで

ゴルフは嫌いじゃなかったです、チョット前までは

他の選手を押しのけてまで報道されるってのは不快・・・

at 00:24, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(0), - -