<< 泥の97年デビュー芸人 | main | テレビ番組表 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

無駄な時間って言えば無駄な時間なんですけどね

尖閣諸島やら特捜のニュース、観ているだけどもムカつくんですけど

これらニュースの報道されないような部分などをTwitterで読むにつけ、真実とはなんなのか、なんでそんな対応/報道になってしまうんだとか思ってしまい、ニュースを見る気がしなくなってきました

数年前に一人の少年の仕草は映しても、上位の選手が写真すら使われない放送に嫌気がさして、何局もはしごして観るほど大好きだったスポーツニュースも観なくなってしまいました

そもそも、ニュースなんて無駄な時間って言えば無駄な時間なんですけどね

まあ、時間が空いていいんですけどね

at 11:55, 全てがテレビの時間, 情報番組

comments(0), trackbacks(0), - -


at 11:55, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://tvtime.jugem.jp/trackback/112