<< アメトーーク パリコレに出演したスピーカーも出演 | main | スポーツニュースが凄いことに >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ハルメソッド

知っとこ!で、ハルメソッドなるダイエットにも効く(?)というエクササイズが紹介されていました。

本が売っているのかな?と調べてみると、ありました!

帯には「渡辺徹 2ヶ月で12キロ減量の秘密」とありますね・・・


たった6分の運動で痩せやすい体質になるらしいです

大幹を鍛える系なのかな?私も肩甲骨周りや背骨周りがバキバキに固まっているのでイイかも!?





1日6分痩せる体をつくる楽体エクササイズ

at 09:31, 全てがテレビの時間, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 09:31, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://tvtime.jugem.jp/trackback/25