<< アマタツ〜(天達武史)が首位を獲得 | main | スカパーでサッカー観戦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

アメトーーク!グラップラー刃牙芸人

アメトーーク!グラップラー刃牙芸人 面白すぎます

って、大半の人はグラップラー刃牙 ってわからないんでしょうねぇ・・・
でも週刊少年チャンピオン連載、20周年だそうです

本日のインターネットのニュースから『アメトーーク! グラップラー刃牙』のコメント読んでたら、「ギャグ漫画」とか書いている輩がいましたが、イマジネーション足りてませんよ
自分の最大限のイメージを遥かに超える世界感、それが『刃牙』worldなんです

範馬勇次郎の強さを語るのに、マジンガーZなんかよりも強いって言ってましたけど、確かに機械系はは瞬殺すよね

範馬勇次郎より強いキャラ?

生身系ならドラゴンボールの孫悟空?ハンター×ハンター系?・・・もしくはゲームキャラ系か?

範馬勇次郎、負ける気がしない

at 01:23, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(1), - -

スポンサーサイト

at 01:23, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://tvtime.jugem.jp/trackback/65
人生はゲームなり, 2010/06/19 11:07 AM

これって、こういう事だったんですね。わかりました!知識ゼロからの天気予報学入門..... アメトーーク!グラップラー刃牙芸人 | 全てがテレビの時間 あなたは家にいる時テレビを消せますか?私は消せません!! << アマタツ〜(天達武史)が首位を獲得 | main |. 2