<< ワールドカップへの期待と違和感 | main | 大相撲生中継の中止は効果があるのか? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

鋼の錬金術師 最終回

『鋼の錬金術師』前回の放送で戦いの部分が終了してしまったため、今回の放送はどうするの?と思っていたら、思いっきり丁寧にまとめを放送

とくに最後の写真は原作にも無かったシーンですね、ハボックのくだりって原作にあったっけ?スッゴク感動しちゃいました。


劇場版の『鋼の錬金術師』が製作決定だそうです!!


このクッションこれだけでエドだ!って見えるのが凄くない?


先週はお酒を思いっきり飲んだ状態でHDDに残っていたハガレンのラス前を2回も視聴、なんだか涙が・・・

昨日にはセリムの声優さんがやっているラジオ番組でシドのレインが流れていて、曲の最後で「私がセリム・ブラッドレイの声を演じていた鋼の錬金術師が明日最終回」なんて言っているのを聞いてなんだかゾクゾクしてしまいました。

久しぶりにハマったなぁ、ヒューズや、ハボックの事件のあたりで絶対にハッピーなエンディングはないと思っていたのに、イイ感じでおわりましたねぇ

アン・ハッピーエンディングだとそれまでの全てが嫌になっちゃうことって無いですか?

at 00:27, 全てがテレビの時間, アニメ

comments(0), trackbacks(1), - -


at 00:27, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://tvtime.jugem.jp/trackback/73
30秒で読む!話題の芸能ニュース, 2010/07/05 7:14 AM

人生まっしぐら : アニレン でもセリムはどツボなショタ具合になってて一瞬浮かれた。 そしてエドのプロポーズシーンはニヤニヤが止まらず。 ニヤニヤニヤニアタニイアタニアタナニヤニヤやっぱり鋼の女性キャラは男前で更にニヤニヤニヤニヤニヤ。 いいな!畜生!!い