<< ヤンチャなドラマーって・・・ | main | 交渉人 真下正義 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

アメトーーク!ひとり飲み芸人

アメトーーク!ひとり飲み芸人 ひとり飲みLOVEな私にはツボすぎ

一人で飲む気楽さは本当に格別だと思うんですよね。

出演者たちの妄想ビデオで他の人との接点があり、「本当は誰かとのみたいのでは?」なんてツッコミもありましたが、この微妙な気持ち

妄想の中では人と合う想定をしたとしても、リアルに合わない?とかいわれると相手が美人でも一歩も二歩も引いちゃうんですよね。


椿鬼奴が、寿命を延ばす遺伝子(?)テロメアを伸ばすために、赤ワインでポリフェノール接種する、とか言っていたので調べてみたら

テロメアを伸ばし、寿命を延ばすには

禁煙、睡眠、適度な運動、ストレスを避ける、抗酸化物質を積極的にとる、などが必要で、「過度の飲酒を避ける」ことも必要なんだそうです。^_^;;;
まあ、コレだけ出来ていれば遺伝子レベルを語るまでも無く寿命延びますよね???


コレがブラマヨ吉田が言っていたテンガ(TENGA)です、オシャレですね♪

at 09:36, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 09:36, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://tvtime.jugem.jp/trackback/82