<< シルシルミシルのせいで曜日感覚がなくなった? | main | 20世紀少年〜最終章〜ぼくらの旗 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

オードリー春日のカスカスTV

DVDも発売となった『オードリー春日のカスカスTV

ここ数回の放送で、ようやく面白いと思うようになって来ました。


正直なところDVDの発売を聞いたときには「はぁ???このDVD売れるの???」って思っていたんですよね。
毎回かかさずに見ている自分が言うのもなんですが・・・


初期の放送では春日がやりたいことを実現するために、地上波の番組では放送できないような企画を強行。

放送禁止というよりは、放送しないだろうというような企画なんですよね。

若林君は次回の登場があるのか解らないアシスタントという立場で、春日の暴走を止めることが出来ない設定でしたが、ここ数回で若林が春日に直接ツッコミを入れることが多くなり、やっとオードリーらしくなったというか、笑いながら見られるようになったって感じ?

at 00:52, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(1), trackbacks(0), - -


at 00:52, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
モジャ公, 2010/08/22 1:47 AM


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://wr481it.pr.teacap.net/










trackback
url:http://tvtime.jugem.jp/trackback/93