

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ジョーカー〜許されざる捜査官〜

ジョーカー〜許されざる捜査官〜の特別編

最終話(?)にして始めてデジタル放送で観る

署内がおもったより綺麗で違和感が、、、
古びた警察署の設定だとおもうのだが、全体にピカピカに見える、我が家のテレビの明るさ調整の問題かな?
アナログで暗い感じのほうが雰囲気あったな。。。

この特別編って思っていたより人気が出てしまって、初期の頃の放送を観ていない人が多かったときに急遽放送されるとの認識でよいのでしょうか?
私の中の認識ではそんな感じなんですよね。(^^;;;

続編はムリかな?
スペシャルなら出来そう?

at 10:52, 全てがテレビの時間, 映画・ドラマ

comments(0), trackbacks(0), - -

壬生義士伝

壬生義士伝 新選組でいちばん強かった男 録ったどぉ〜!!

映画じゃなくて 渡辺謙 主演のドラマ版のほうね

映画版は泣いたなぁ、ドラマ版はもっとスゴイとの噂も・・・

いつ観られるかが問題


at 08:00, 全てがテレビの時間, 映画・ドラマ

comments(0), trackbacks(0), - -

ブルーレイレコーダーを購入しました

DIGA DMR-BW780 モデルチェンジで在庫のみのディスカウント品です

やっぱりデジタル放送の画質を落とさずに録画できるって言うのはイイですね

画質って観始めは気になるけど、しばらくすれば慣れちゃうんですけどね。

かつてはVHSの3倍録画でも見ていたのに贅沢なものです。。。

w録画で、追いかけ再生が出来る機種というのはまだ限られているようです

一度なれてしまうと、この機能が無い機種には乗り換えられません。


お店を何件か廻ったのですが、テレビを売るのに忙しいのかブルーレイレコーダーの売り場は店員が手薄?全然相手してもらえませんでした。

購入した店の店員さんは家電が好きらしく知識も多く、生真面目に対応してもらえたので、値下げ交渉できませんでした・・・

う〜ん、値下げ交渉か、難しいなぁ

at 08:43, 全てがテレビの時間, -

comments(1), trackbacks(0), - -

ジョーカー〜許されざる捜査官〜

ジョーカー〜許されざる捜査官〜最終回が終わりました

う〜ん、ゆるい!!!ゆるすぎる!!!

と思ったら衝撃のお知らせ

次回特別編!?

なんじゃそりゃ!!!^_^;

at 22:08, 全てがテレビの時間, 映画・ドラマ

comments(0), trackbacks(0), - -

KARA Mr を聞くと

韓国女性POPグループが人気のようです

KARAの『Mr』を聞いていると、『水曜どうでしょう』の新作がスゴク観たくなるんですよね

ミスターといえばヤッパリ鈴井貴之でしょう!!!

水曜どうでしょう』の新作は既に撮影を終え、編集に入っている様子、いつ放送?当地区で放送はあるのか?気になってしかたがありません。

とか言いながら、先日『直CUE!勝負』を観ていて、大泉洋の横にいるのが鈴井さんだとはしばらく気が付かなかった不届きモノです。。。

at 10:09, 全てがテレビの時間, -

comments(0), trackbacks(0), - -

情熱大陸 はいだしょうこ

この時間は世田谷ベースの時間

のはずなのに、情熱大陸の はいだしょうこ が気になって観てしまう

うぅ〜ん、ヤッパリ普段の姿などは見ないで不思議チャンな所をチラットみていたほうが良かったかな?^_^;

別に裏側をみてしまたとか言うことではないんですけど。。。


それにしても気になる

宝塚時代にも今みたいな喋り方だったんだろうか?

at 23:29, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(1), trackbacks(0), - -

AD堀くん

AD堀くん をネットで検索してみました

特別に新しい情報などは無かったのですが、YouTubeにテレビ朝日公式 テレビ朝日公式チャンネルの動画として、シルシルミシル・AD堀くんがUPされていました

http://www.youtube.com/watch?v=sDMIHJOPQzg&feature=player_profilepage

コレまでのダイジェストかと思いきや、AD堀くんの食べ歩き企画撮影途中の放送されていない(たぶん)映像でした。


公式動画って、他にどんなモノがあるのかと思いきや「if〜もしも〜」だけでした。

久しぶりに「if〜もしも〜」聞いたな、でもフルコーラスじゃなかった。

at 22:57, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(0), - -

ジョーカー〜許されざる捜査官〜

やはり犯人は課長(鹿賀)ではない模様

なんだこの雰囲気は、真犯人はバーのマスター三上(大杉漣)ぐらいしか湧き上がってこないぞ、、、それって、一番ガッカリなパターンなんじゃぁなかろうか?


なぜパスワードが*じゃなくって普通の文字でみえるし、しかも大文字で入力かよぉ〜!!!とツッコミつつ、番組内で伊達が使っている麻酔銃が気になって調べてみたらこんな記述が

ドラマJOKER 許されざる捜査官の麻酔銃について - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246009182

回答者によると、コルトウッズマンと言うものを改造してものらしいです

漫画などではよく出てきますが、実際に対人用の麻酔銃は無いんだとか。

まあ、わかったからどうするってものでもないんですけど、、、


番組中のDoCoMoの杏ちゃんのオヤジとベイダーのCMがなんとも・・・

at 21:54, 全てがテレビの時間, 映画・ドラマ

comments(0), trackbacks(0), - -

BSデジタル号がゆく!

BSでSLなどがブルーとレインを引っぱって九州を走るという企画を放送中

SLが走る姿、周りの景色共にノンビリしていていいですね。

SLってECO的にはどうなんだろう?

こういうのにも文句言う人っているのかな?

at 11:50, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(1), trackbacks(0), - -

鑑識・米沢守の事件簿



相棒のスピンオフ映画 『鑑識・米沢守の事件簿』を観賞

杉下・亀山コンビは出ないのかとおもっていたのですが、チョイ役で出演していましたね

そのほかの主要キャラもシッカリ出演

『相棒』ってあのキャラクター達が集まっての世界感なんだなぁ〜と実感。


相棒の新シリーズが待ち遠しい

at 01:02, 全てがテレビの時間, 映画・ドラマ

comments(0), trackbacks(0), - -