

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

アメトーーク! RG同好会

アメトーーク! のRG同好会

期待していなかったからか?面白すぎ

イヤ、RGのギャグは面白くなかったんだけどね・・・

なんだか力が入っていない感がヨイです

at 00:55, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(0), - -

シルシルミシルに触発されて

先日放送されていた「シルシルミシルさんデー」に影響されてスゴク久しぶりにマクドナルド

チキンバーガーのソルト&レモン と チキンセレクトを注文

「・・・普通なんですけど・・・冷や汗

at 00:30, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(0), - -

アメトーーク!グラップラー刃牙芸人

アメトーーク!グラップラー刃牙芸人 面白すぎます

って、大半の人はグラップラー刃牙 ってわからないんでしょうねぇ・・・
でも週刊少年チャンピオン連載、20周年だそうです

本日のインターネットのニュースから『アメトーーク! グラップラー刃牙』のコメント読んでたら、「ギャグ漫画」とか書いている輩がいましたが、イマジネーション足りてませんよ
自分の最大限のイメージを遥かに超える世界感、それが『刃牙』worldなんです

範馬勇次郎の強さを語るのに、マジンガーZなんかよりも強いって言ってましたけど、確かに機械系はは瞬殺すよね

範馬勇次郎より強いキャラ?

生身系ならドラゴンボールの孫悟空?ハンター×ハンター系?・・・もしくはゲームキャラ系か?

範馬勇次郎、負ける気がしない

at 01:23, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(1), - -

男同士のキス

男同士がキスするのって笑えます?

僕は気色悪くて雰囲気を感じるだけでチャンネル変えちゃうんですけど

視聴率とか上がるのかな・・・

at 22:57, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(0), - -

もっとホリケンほっとけない芸人

アメトーーク、今回の企画は『もっとホリケンほっとけない芸人』

この企画、久しぶりについていけない・・・


朝だ!生です 堀サラダ は笑えたけど・・・

JUGEMテーマ:テレビ番組


at 00:21, 全てがテレビの時間, バラエティー

-, trackbacks(0), - -

シルシルミシル最強版

シルシルミシル最強版

テレ朝改変期の定番になりつつある、3時間スペシャル+レギュラー1時間、って4時間は正直きついですね、明日はアメトーークも4時間だし。

今回の特集は、かっぱ寿司、森永製菓、日清食品

見ていて「なんかつまらないなぁ」と思って、どうしてだろう?と考えたら私は食に全然興味が無いのでした。。。

カップ麺食べられなし、外食しないし。


AD堀クンのお初店は食あり気ですが、別の意味で面白いから好きですけどね。

レギュラー枠は家具らしいのでチョット期待

JUGEMテーマ:テレビ番組


at 23:05, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(0), - -

タイムスクープハンター新シリーズ

タイムスクープハンターが新シリーズとなって帰ってきました。

英雄などを取り扱う通常の歴史モノとは違って、コレまであまり取り上げられることがなかった一般庶民の生活などに着目したところが面白いですよね。

まあ、面白いとはいっても苦しい現実を描写していることも多く、かなり厳しいシーンも多いのですが。

第1回となる今回は室町時代、飢饉に苦しむ民に施しを行った役人のお話でした

一般庶民が賊となって襲ってきたり、公家に直談判に行って協力を得たり

ありえそうな、ありえなさそうな、フィクションとノンフィクションを混ぜ合わせたようなストーリー

さほどのリアリティーは求めていないので、そんなこともあったんだねぇって発見をさせていただければ嬉しいです。


タイムスクープハンターの次の番組、Bizスポどうなんでしょう?NHKが無理して民放っぽいことしようとしてない?

at 23:38, 全てがテレビの時間, バラエティー

comments(0), trackbacks(0), - -